ステーショナリー

お気に入りは自分仕様にカスタマイズ!MIDORIベルトシール

ノートにペンホルダー!


お気に入りのノート、せっかくなら可愛く便利に使いたいですよね!
よく使う文房具は自分らしくカスタマイズしたいというのが文具女子の心でもあります。

というわけで、今回オススメしたいのが株式会社デザインフィルさん(MIDORI)から出ているBelt Sealです♡

 

オススメポイント!


■ 手帳のようにノートを閉じてくれる!

Belt Sealはマグネット式が付いていて、ノートをベルトで開閉できるようになっています。だから、ノートを落としたときに、ノートが開いてしまい、あんなことやこんなことを綴っていたのがバレちゃった…という事態を防ぐことができます。特に、そんな危険性が高い日記帳には、このBelt Sealを付けておくことをオススメします。

■ ペンホルダーにもなる!

ペンホルダーも付いているので、ペン1本もスマートに持ち歩くことができます!
ちなみに、ジェットストリーム多機能ペンでもスルッと入るので「細いペンじゃないと、どうせ持ち歩けないんでしょ…」という不満も全くなしです。

■デザインもさまざま!

青と黄のドットもあれば…

ストライプ柄も!しかもこちらはボタン式。

シンプルな単色カラーもあります。

お気に入りのデザインを見つけたり、ノートのデザインに合わせることができたりと、ノートをカスタマイズするのが楽しくなりそうです!

 

使い方!


使い方としては、こんな風にお気に入りのノートにペタッと貼って使います。

ほんとはノートの真ん中あたりに貼るつもりだった…が、手が滑って失敗しました。でも、そんな失敗は稀なはず。
「あたち…不器用だから…」と、心配しているあなたでも大丈夫です。ただ、シール部分をノートにペタッと貼るだけなので本当に簡単です。

 

お気に入りは自分らしく!


Belt Sealは、カスタマイズ好きの人や、普段お気に入りのノートに人には見せられないあんなことやこんなことを書いているという人にオススメです。

ノートにちょっと貼ってあると「あれ?それ何?」って聞かれることもあるかもしれません!

デザインも豊富なので、ノートに合わせていくつか揃えても良いですね!

Leave a Reply

Required fields are marked*