だんな

だんなは夢の中

最近ぷらいべぇとカテゴリの記事が続いていて反省。

このブログ「だんなの生態観察記」なのに…。

最近色々企んではいるんですが、その前にちょっと1つだけアップしておきたかった記事を。

だんなは寝ているときが酷い。

以前もこのブログで寝言について書いたんだけど(眠れぬ夜をあなたに)、最近は「言う」だけにとどまらない。


勿論DVとかではなく、本人完全に寝ていました。最近寝ているときの腕の動きが大きい。

さらに…

これ、Twitterでは書ききれなかった事項がありまして。

ヨッパラリで帰ってきて「もう寝よう」とベッドに入ってちょっとしたら、おもむろによめの服を脱がせるだんな。

パンツまで脱がせるから「あら…今日はそうなの?ねぇそうなの?♡」なんて思ってたのに、そこからの蹴りとエルボ。

そこから追い打ちをかけるかのように布団をひっぺ返し…。

よめ、真っ裸だったんですよ?

1月下旬の寒い時期だったんですよ?

当然暖房はついていませんよ?

ヨッパラリで帰ってきたのはだんなのほうなのに酷い…と思い、この行き場のない気持ちを布団の中でポチポチツイートしたのでした。

最近残虐性を増すだんなの寝ている間の奇行。

昔オカンがオトンの唯一の欠点は「目覚めが悪いところ」って言ってたけど、娘がもっただんなの唯一の欠点は「睡眠中に奇行を繰り返す」点にあるように思います。

Leave a Reply

Required fields are marked*